2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様に骨抜き~♪

2010.03.27.Sat.20:41
皆様おこんばんはぁ~

本日も沢山のお電話ありがとうございますぅ~

昨日と違って暖かな日差しに春の気配を感じる~

エロこ男の人のにおいが大~好き

首筋クンクンしながらチュウ~いやぁ~~ん恋しくなった~

貴方は女性のどんな所に萌~っときちゃいますか

足だったり胸だったり~お尻だったり

そっと触ったり時には激しくしたり

ああっ妄想だけが先走り

そんな妄想~奥様とデートをするとブッ飛び~

明日は日曜日恒例私服でデート

いつもと違う雰囲気の奥様が見れちゃいます~

明日のエロこ一押し奥様

☆いくみさん 32歳☆
ikumi3_20100327202526.jpg
テクニック抜群のいくみさん

仕事の疲れも貴方の欲求も骨抜きにされちゃうかも~~ン

明日の気になる奥様ココをクリッしてね♪

皆様からのお電話心よりお待ちしています
富山人妻援護会
076-494-8123


投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪