2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方は右派?左派?

2010.04.21.Wed.15:40
本日またまた登場の塩タソです

貴方は右手派?それとも左手派??

・・・なんの話かと言うとですね、携帯でメールをする時
どっちの手で操作ボタンを押すか?という事です

塩タソは右利きで、携帯メールも右手親指で操作します。

店長は右利きですが、携帯操作は左手親指。

なおさんは店長と同じ。(オ○ニーは右手でする派らしいです

まめさんは、右利きで、メールのときは両手派らしいです!

「・・・で、自分で処理する時はどっちなんですか?」byスタッフ

「・・・り、両手デス・・・byまめさん

無理やり言わされた感満載なんですけどね
本当の所は謎です

貴方はどっち派でしょうか

援護会の奥様と遊んだら、オ○ニーなんて必要無くなります

それでは只今のお時間からの奥様紹介です

※人気上位奥様※
◇あみかさん23歳◇
 16:00~20:00

※人気上位奥様※
◇おとはさん27歳◇
 16:30~19:00

◇みさきさん29歳◇
 16:00~20:00

□いくみさん32歳□
 19:00~23:00

□ゆうなさん33歳□
 16:00~21:00

□あいさん30歳□
 16:00~19:00

□そあらさん31歳□
 16:00~18:00

□たまきさん42歳□
 16:00~21:00

□まゆさん31歳□
 18:00~20:00

 
奥様の敏感な操作ボタンを、貴方はどちらの手で責めちゃいますか
チョッと触っただけで、甘い蜜が溢れてきちゃいますよ

貴方様からのお電話、お待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123


投稿★写メ日記
在籍一覧♪
[シティヘブン]へのリンク
みんなのブログ♪