2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆襲のお知らせ

2010.04.21.Wed.21:32
この前のお知らせで塩タソさんから辱めを受けたまめです

ここで軽く反撃に転じようかと思います

夕方の出来事

たしか“あみかさん”からスティックタイプの菓子パンを貰った塩タソさん

自分が仕事をしていると視界の端で何かが動いていると思い振り返ると

スティックタイプの菓子パンを咥えて首を前後に動かしているではないデスか

いわゆるフ○ラをしているような感じですしかもコチラを挑発するかのように

さすがにもう笑うしかなかったです。

塩タソさんの動きはその後もとどまることを知らず最後はとんでもないことになっていました

あまりにも笑いすぎたので他の奥様から

「まめさん笑いすぎです」by奥様達

「ホント動画配信したいわ~」byまめ

今年1番おもしろかったです

影のヌードメーカー・・・ムードメーカー塩タソ

要チェックやぁ~(笑)

さて明日は久しぶりの出勤

「ふうかさん」


fuuka3_20100421212320.jpg

プリリンっとたわわに実った張りのある綺麗なバストは90センチDカップ

にゃんにゃんと甘えられてこられてしまっては・・・噴火寸前です


10:00~18:00の出勤となっています

ご紹介できていない奥様も多数出勤中

お誘いお待ちしております

富山人妻援護会
076-494-8123