2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持のいい壺ってどこ~~♪

2010.05.23.Sun.14:02
皆様おこんにちはぁ~

日曜日恒例のまめちゃん&エロこのバタバタ劇場の始まり~

そして今日は雨・・・せつないなぁ~

「ねぇ~まめちゃん~あ・そ・ん・で~~ン」byエロこ

「ふざけないで仕事して下さいよ~」byまめちゃん

癒して欲しい今日この頃

皆様は奥様からいっぱ~い癒されちゃって下さいね

そんなエロこの一押し奥様
☆いくみさん 32歳
いくみさん♪

テクニック抜群の魅惑のいくみさん

貴方の気持いい壺に手が届く大人の色香漂う奥様です

☆かりんさん 20歳
エロこコレクションより
かりん
好奇心旺盛のかりんちゃん

旦那様になかなか言えない恥ずかしさ~キャ

皆様~「Group国旗カード」GETしましたか

え~~何それ?って詳しい事はこちらから↓
 5周年キャンペーン~♪


皆様からのお電話心よりお待ちしています
富山人妻援護会
076-494-8123