2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から始まる秘書との・・・♪

2010.05.23.Sun.20:17
皆様おこんばんはぁ~

明日から5周年前夜祭の第一弾イベント始まるよ~~ン

5/24(月)~26日(水)

奥様たちがOLスーツ姿でお待ち合わせ出来ます

『秘書の秘密接待』

5/24(月)~26日(水)の期間中

皆様を『社長』と呼ばせて頂きます。

そして、奥様たちは…3日間だけ、全員の奥様がスーツの胸元に

『名字』入りのネームカード付けてOLスーツ姿でお伺いさせて頂きます♪

メガネをかけたなりきり秘書もいたり

いつも社長を想って一人でしてしまうんです~と

秘書の方が社長を誘惑しちゃうって事もあったりするかな~~

「ねぇ~~空豆社長」byエロこ

そうです~まめちゃんのまたの名を空豆クンニ~

スタッフも名前がついちゃった

麻宮さき・・小林なお・・鮫島しおり・・加納えいこ・・空豆クンニ

奥様の名字はあってからのお楽しみ・・・(うふふ)

エロこコレクション
☆せいらさん21歳☆
seira.jpg
エロ可愛い秘書に変身~~

せいらさんの名字は秘書に聞いて下さいネ

皆様からのお電話心よりお待ちしています
富山人妻援護会
076-494-8123