2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちーーーーーーぃ!!援護会♪

2009.01.26.Mon.11:36
皆様、おはようございます。

毎日寒い日が続きますね~

外は粉雪がまい始めて、今日も積もりそうな予感が・・・

朝はひときは冷え込み、中々布団から出れず苦しむ僕(汗)

皆様もこの気持ちわかってくれますよね。

この季節は特に、ましてや雪でも降ろうモノならもう・・・

ガタブル”に震えながら、もう布団から出れませー(´-`) ンー

ですので、暖かい布団の中はまさに楽園”

楽園”と言えば、ここ援護会は真夏の様に暑くなっていますよ

「そりゃ~これだけ暖房をつけまくっているからでしょ」byあんさん

「た・たしかに設定温度30強って(汗)」byしんちゃん

それに、奥様の熱気が加わり体感温度100度!!

「あちーーーーーぃ(汗)」

今日も100度とまでは行きませんが(笑)素敵な奥様が貴方をギュッと抱きしめて、温めて・・・♪

こんな美人で可愛い奥様に温められたい。

あの澄んだ瞳に吸い込まれたい・・・

スタイル抜群で、お顔も大変可愛い新人奥様。

☆みみさん(23)☆

【只今~ご紹介可能】


CIMG0011.jpg


今日も寒さを吹き飛ばす、エッチな奥様が多数出勤中

貴方と奥様のラブストーリーを、今日は楽しんで下さいね

それでは今日も、「あちーーーーーーーぃ!!」お時間を素敵な奥様と・・・

本日もお誘いお待ちしております

076-494-8123