2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒~い日には、熱~いお姉さんでお楽しみに♪

2009.01.26.Mon.16:37
皆様こんにちは

寒い日が続き、奥様の冷たい頬が、あなたの熱い胸を愛しく思う日

「あの素敵 な彼は何処 会いたいな」

五七五で、一句書いてみました♪

旦那様にはない、あなたの優しさにトキメキを感じハートとハートのお付き合いをする

待ち合わせで、電話をした時、耳元から聞こえるあなたの甘い声。

欲求がとまらず、密室に入って早く抱きしめ合いたいな…。

と、トキメキを感じている時に、「ゴン!」携帯が足に落下。

しんちゃんの落した携帯が、私の足にあたり「イタ~い!!」

しんちゃん…、お客様からのお電話に出て、私の事なんて…忘れさられてしまいました。(涙)

いつ思い出すのでしょうか…(ビッ・ビエ~ン)これを読んで一言「ごッ・ごめん~」と一言期待しております。(笑)

あなた、奥様の一言で元気になり、嬉しくなる事がありますよね

今日は、年齢よりぐぅ~んと若く見える大人のエロスムンムン30代の奥様たちをご紹介いたしましょう

去年30歳になったばかり!
まだまだ20代のキメ細かい肌が眩し~い
みきさん
ある女優さんと似て美しい彼女の奥を覗いてみませんか?
愛敬のある、チョッとした富山弁がギャップを感じさせられるかもしれませんね。

31歳の只今ブレイク中!
ダイエットを始めてますます綺麗になっていく彼女
いくみさん
まだ会った事がない人は、彼女のあま~い声でメロメロになってしまう。

37歳の濃厚な大人のエロスを求めるあなたには!
しょうこさん
靴をはく、お食事をする、車に乗る、お姉さんの全ての行動が上品かつ色っぽい

私も、お姉さんたちの様に上品・お色気ムンムンな振舞いが出来るように心がけよ~!

「ねえねえ、しんちゃん♪」byなお

携帯ポト~ン

「いた~い!」byしんちゃん

「そんな事をしていると憧れの、お姉さんみたくなれませんよ。」byてつさん

感じさせてくれると、本能で感じさせてしまいました…。
(意味不明。。。)

まだまだ30代の大人の女性になるには、ほど遠いかも…。

では、夕方からも素晴らしい奥様のエロスをお楽しみくださいませ。
076-494-8123