2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パート5!!奥様ギリギリシリーズの巻♪

2009.01.30.Fri.15:59
くもりのち晴れの金曜日、ギリギリシリーズパート5のお時間がやってきました。

さぁ~どんどんイクイクイッちゃいますよ~

な・なんと只今緊急出勤決定したあかねさん

まだ、誰にも彼女のギリギリシリーズをお見せしてないのまだ、会ってない方、あかねファンの皆様には嬉しい写真集の前に・・・

「あ~、遅い!早く書いて下さい。」byしんちゃん

真剣にお知らせを書こうとしているのに、まぁ~さん&しんちゃんが、ちょっかいをかけて、集中できません・・・。(涙)

ふぅ~5分後…、落ち着いたのでお知らせスタート

では、皆様お待たせいたしました!あかねさんのギリギリ写真がこちら 1・2・3
あかね01281
見て下さい!この抜群のスタイル!な・なんと5分もしないうちに撮影終了しちゃったんですよ~

「ほんと~あかねちゃんスタイルいいね~。」byなお

「え~!そうですか~?」byあかねさん

と、お話していると背後から視線が感じ振り向くと、てつさんが目を細めて見てるじゃないですか。

また、右の息子を左にずらしている光景を目にしました・・・

さて、てつさんの事よりも、一番目にしたいあかねさんの手ブラシーン

皆様、ゴックンの準備はできましたかでは、3・2・1キュ~
あかね01282
「わ~ぉちょっと~、その手ずらしてくれないかな~」byてつさん

いなくなったと思えば、カットごとにくるてつさんが変態に見えるのは、なおだけかしら・・・。

お会いしたあなただけにしか、分からない彼女の手ブラの奥にある柔らかいお胸

そんなところで、見てないで、会って見て実感してちょ~だいキッと、あなたは帰り道、「あかねちゃん、あかねちゃ~ん。」と呪文を唱える様にして帰るでしょう…。

では、まだまだ続くギリギリシリーズ次は、誰をギリギリにしちゃおうかな~
076-494-8123

後ほど、お楽しみに・・・