2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、ギリギリ”が熱い!!間違いない♪

2009.01.30.Fri.22:35
皆々様、こんばんわ!

連日続いております「ギリギリ”シリーズ」

皆様、もうご覧になられてますよね?

奥様達の悩殺ショットが続々激写で、鼻血ブーの日々

行き過ぎて終いには、ポロリ”なんて事があるかも♪

「あったらマズいでしょう」byしんちゃん

でも、人生にはハプニング”が付き物!

ポロリの一つや二つ、あってもおかしくないですし・・・

「だったらいっその事オールヌードで行っときますか~」byてつ

「そのほうが皆様も喜ぶと思うし♪」

「うん、確かにって・・・おい!!」byまあさん

切れの良いノリ”ツッコミが入ったところで、今夜も完売!

本日も沢山のお電話ありがとうございました。

今夜はこれにて閉幕いたしましたが、明日の開幕を待ちどうしくなる奥様ラインナップ!!

明日は、人気どころの奥様が多数出勤いたしますよ

それでは、明日の一押し奥様行ってみようか♪

ギリギリシリーズにも登場してくれました奥様!
モデル級のスタイルにして、NGプレーなしのド・エッチ奥様♪


☆りりかさん(22)☆
【10:00~20:00】

http://mobile.cityheaven.net/hr/tomi-engo/B6GirlDetail/?girlId=228451&girl_photo=0

あの声、聞けば聞くほど病みつきに♪
援護会のエロボイス!!
和風美人奥様


☆いくみさん(31)☆
【10:00~17:00
19:00~LAST】

http://mobile.cityheaven.net/hr/tomi-engo/B6GirlDetail/?girlId=75275&girl_photo=0

スタイル抜群!
整えられた、美しい顔立ち!!
これぞ究極の美妻♪


☆そあらさん(30)☆
【10:00~18:00】

http://mobile.cityheaven.net/hr/tomi-engo/B6GirlDetail/?girlId=72187&girl_photo=0

朝のスッキリ援護会♪

お昼のスッキリ援護会♪

夜のスッキリ援護会♪

エッチな時間は援護会♪

24時間援護会って事で・・・(汗)
明日も皆様のお誘いお待ちしてしております

そして、明日もまだまだやります!

ギリギリシリーズ”は、加速して行く・・・

明日は、一体どの奥様のギリギリのショットが!!!

ドキドキの瞬間は明日までのお楽しみで♪

076-494-8123