2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のおすすめ奥様ご紹介♪

2011.11.14.Mon.22:21
皆さま、こんばんは

本日も沢山のお電話ありがとうございました。

夜になって、やっと鳴り止んだ電話にホット一息のあんでございます。

ポイント2倍が効いたのか、あっという間に満員御礼

今夜も終わりの時間が近づいてきました。

午後になってみゆきさんがムスコと登場し、一気に事務所内が賑やかになりました

来週から始まるHPの撮影の打ち合わせも着々と進み、気分もクリスマスモードとなってきました。

今回のクリスマスイメージはいつものサンタさんとは違います。


来週から撮影が始まると、撮影室からは奥様達の悲鳴が聞こえてきそうですね。

皆さま、お楽しみに・・・


さて皆様、明日はこれまた多数の奥様達が出勤です

何でも性欲の秋で奥様達の身体はムラムラが止まらないみたい。

ホントにうらやましいかぎり

中でも、いつもはツルツルの白い肌の”おとはちゃん”、最近はいつも肌がピンク色

まさに発情期、仕草までもがエッチに見えちゃう欲求不満の奥様です

【おとはさん 28歳】

色白美肌の桃尻”おとちゃん”
吸い込まれそうな大きな瞳が魅力的な奥様です

CIMG2310_20111114221451.jpg
CIMG2315.jpg


明日も皆様からの沢山のデートのお誘いお待ちしてます


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 076-494-8123
 0766-27-7606

あん