2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のシャキッとね☆

2011.11.15.Tue.10:12
おはようございます

朝からすごくワタクシゴトでアレなんですが…
最近緩みつつあった気持ちと体を引き締めるべく、受付に入ったばかりの頃を思い出して、スーツ姿で出勤してるんですよ

男性は女性のスーツ姿に萌えるらしいじゃないですか

なんて誰もアピールする相手もいないんですが(笑)
そして久々のスーツは受付に入ったばかりの頃からワンサイズアップ
この妥協した感がダメなんですかねぇ

まぁ気が引き締まるって意味では良いのかしら

女の子らしいフワッとした服も可愛くていいんですけどねー
こんな感じとか
uno_20111115093040.jpg
うのさん(24)
甘い喋り方に可愛いお顔っ
年齢よりも若く見える若妻ですが、今日の下着は大人っぽく紫に黒のレース模様
一見Mっぽい印象ですが、責めのプレイも好きらしいですよ



こちらの奥様もオススメですっ
先日私が講習させてもらった
なつきさん(28)
CIMG2700.jpg
お風呂で裸もバッチリチェックさせてもらいましたが、キレイな形の大きなオッパイ
張りがあって揉みごたえも抜群
色白でとっても綺麗なお顔ですよ


私もどうせワンサイズアップするならスーツのサイズじゃなくて、なつきさんみたいにオッパイのサイズがおっきくなればいいのにぃ


今日はスタッフ全員いつもよりも早起きでした。
しかしミーティングの後は気が緩んだのか一気に眠気が(笑)
あっちこっちでアクビ…なんてダメダメっ

本日も元気に!沢山のお誘いお待ちしてます

076-494-8123
0766-27-7606

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
うずら