2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた☆高岡事務所にて。。。

2011.11.17.Thu.12:07
本日も☆高岡事務所からこんにちわ~わかめです

さて本日は~ゆなさん発見

インタビューしてみます

「ゆなさ~ん☆今日の下着は何色

「黒です♪柄がピンクですね~

ちょっぴりはにかみ笑顔で答えてくれましたぁ

黒髪でセミロング☆小柄で可愛らしい感じ

キュンとしちゃいます

責めるよりかは~責められたい方らしいです

基本的にMタイプの奥様ですね

ちなみに~おっぱいが一番敏感に感じるんだって~

お得意なプレイは…お口でペロペロとご奉仕

フェラチオなんだって~

とっても小さいお口のゆなさん

頑張って~頬張っちゃうんですね

具体的に~どんなフェラなの

ときいたところ色々あり過ぎちゃって~アレもコレもと

組み合わせて~イカせちゃうみたい

なので~口内発射確率が高いんだとか…

う~ん☆テクニシャンってコトですね~

そんなご奉仕お昼からされちゃうなんて~とっても贅沢ですょね

高岡エリア限定奥様なので~是非逢いに来て下さいね

お待ち致しておりま~す

076-494-8123
0766-27-7606


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会