2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様写真、惜しみなく開放中~~~♪

2011.11.17.Thu.13:38
僕の大好きな、松嶋奈々子SAN♪

主演のドラマ…家政婦のミタ(家政婦は見た、じゃないよ)
視聴率が23.4%突破と、嬉しい知らせを受けまして…

いやぁ、テンションもあがってきましたよ♪

untitled.jpg

松嶋SANとの出逢いは、【大ヒット作GTO】でした。
反町SANとのやり取りに嫉妬・ねたみ、そしてひがんだものです♪



ちなみに。
僕は、家政婦を見ておりません!

ここは、ド~~~~ンと言わせてもらいますけど。。
(;一_一)


234、この並び…ENKAIっぽいと思いませんか?
勝手なゴロ合わせかもしれないのですが。

とにかく、当店の奥様は家政婦さんではない!
ミタSANよりも素敵な、専属!奥様であります♪


tukiho004.jpg

100%純潔な奥様の写真を羅列していきますのでなう!
気になったところでストップして下さいなう!!

CIMG1439_20111117133131.jpg

CIMG2300.jpg

CIMG2542.jpg

CIMG2538.jpg

CIMG2563.jpg


もう表しきれないくらい!
純潔奥様との、【堅い絆】を“うのさん”が編み込む毛糸のマフラーよりも堅い絆を今♪

2本の棒で硬く編み込んで下さいね


はい、写真の奥様が気になったら即お電話で
よろしくでっす~~~~♪

 076-494-8123
 0766-27-7606


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 たろう