2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキイベント✩最終日♫

2011.11.30.Wed.11:04
皆様、おはようございます

今日は朝から寒さが骨身にしみますね

「あんちゃん、骨までとどかないでしょ

相変わらず毒吐きうずらちん

11号のスーツも馴染んで今日もイイ女

「それって褒められてるん」byうずらちん

「さてどうかな」byあん


さて皆様、本日最終日

「ドキドキマスク」

奥様達の話を聞くと・・・

М系の方がものすごく興奮しちゃうんだとか(笑)

とにかく見えない事で妄想が膨らんじゃうみたいで大好評


まだ味わった事のない皆様、今日は思う存分お楽しみくださいね

それでは本日のおすすめ奥様のご紹介です


HPクリスマスバージョンの撮影も無事終わり、あとはUPされるのを待つだけ

中でも”桃尻”自慢の”おとはちゃん
色白・美肌のしなやかなボディーラインは絶品ものです

【おとはさん 28歳】
otoha010.jpg

寒い朝にはぬくぬく奥様達がおすすめ
そんな癒やしと温もりいっぱいの奥様は・・・

透き通る白い肌
ほのかさん 26歳

清楚な癒し系
しずくさん 29歳

抱き心地抜群
みなさん  33歳

ご奉仕大好き
ゆうなさん 33歳


本日も皆様からのたくさんのデートのお誘いお待ちしております


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
 076-494-8123
 0766-27-7606