2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント最終日です~☆

2011.11.30.Wed.13:21
皆様、こんにちわ

太身のあんさんとは違い、骨まで沁みる寒さを感じる私

朝出勤してくる奥様達も寒い思いをしないようにファンヒーターの灯油をタンクに入れておりました。


でもあのポリタンクから移す電動シュポシュポ(名前がわかんない)が壊れていたせいで手が灯油でビチャビチャ

どうせ濡れるなら手じゃなくてアソコを…

って私が言ったら下ネタにしか聞こえないかもしれませんが、奥様が
「ビチャビチャになっちゃった
なーんて言ったらゾクゾクッとしちゃいますよね

濡れやすい奥様がここにも

ちなみさん34歳
NGプレイなし!!エッチな事がとにかく大好き☆
プリンプリンの大きなおっぱいと大人の色気で男性を誘惑しちゃいます
CIMG2370.jpg

女の子休み明けのムラムラ出勤の奥様も揃ってます

ほのかさん26歳
童顔で色白の目がぱっちりとしたカワイイ~奥様ですっ

まなみさん31歳
リピート率の高いとっても美人な奥様です

ドキドキアイマスク”のイベントも本日限り!!

まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます

076-494-8123
0766-27-7606

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
富山・高岡人妻援護会
うずら